2019年02月の活動報告

第1回定例会開会2/20

本日より今期最後の区議会定例会が開会しました。本会議初日は区長召集挨拶の後、代表質問です。まず自民党代表質問は幹事長の和田ひでとしが担当しました。40分の持ち時間を目一杯使って質問しました。

 

区議連協幹事長会出席2/16

自民党の23区区議会議員連絡協議会の幹事長会に出席しました。
現在の各区の区議選に向けての情勢を伺いました。その後午後3時より区議選の必勝に向けての研修会と決起大会です。

 

立候補予定者説明会2/16

4月14日告示の区議会議員選挙立候補予定者の説明会に出席しました。今回もかなりの激戦で、80名以上の立候補予想です。定数は50名、何とか3期目を勝ち取りたいです!

 

代表質問通告2/13

第1回定例会の代表質問を担当します。本日より各所管との取材が始まり、20日の本会議に向けてしっかり準備を進めていきます。

 

第1回定例会告示日2/12

来年度予算案などを審議します、第1回定例会に向けて本日告示日は、まず9時より議運理事会、10時より議会運営委員会が開催され提出予定案件が確認されました。
自民党の代表質問は2/20、私が担当します。現在質問準備中です。

 

第8回和田ひでとし新春のつどい2/11

 

和田ひでとし新春のつどい開催2/11

第8回となります和田ひでとし「新春のつどい」を二子玉川エクセルホテル東急で開催しました。ご来賓として若宮衆議院議員、丸川・武見両参議院議員、三宅都議会議員、三井議長、副区長・玉川支所長はじめ管理職の皆さんはじめ、寒いなか大勢の皆さんにご参加いただきました。

 

1

カテゴリー

過去の記事